MONOQLO 2022上半期メンズコスメ大賞 ハードワックス部門1位 / ソフトワックス部門1位 受賞で2冠達成!

人気アイテム、「ソフトワックス」と「ハードワックス」の2製品が、「MONOQLO」8月号(2022年6月17日発売)の、今注目の8製品の実力を検証したMEN’S COSMETICS AWARD 2022「ワックス部門」にて、ベストバイに選出されました。ぜひこの品質をお試しください。

エスポワールトライブのコメント

ガチヤマ「この最高のエグジーに出会えた君はこれからの人生がよりハッピーになると思います!」
はんくん「憧れの海賊王への第一歩を踏み出す事と同じくらい嬉しいです!」

AKROSのコメント

メンズ業界を牽引し続けるAKROSの知見を徹底的に一般目線に落とし込んだスタイリング剤です。
研究を重ねた品質と初心者でも簡単に美容室の仕上がりをデザインできる再現性にもこだわりました。
ぜひお試しください。

ソフトワックス S評価『EXGEE(エグジー)』01.ソフトワックス

香りと使いやすさにこだわったナチュラルなツヤ感と束感を作るソフトワックス。適量を手のひらでよくのばしてから、髪になじませスタイリングしてください。ワックスの量は少なめに揉み込むようにつけて、軽く手ぐしで整えると、質感をナチュラルにふわっと仕上がります。ナチュラルにスタイリングしたい方に、おすすめのアイテムです。

SOFT WAXを詳しく見る

ハードワックス A+評価『EXGEE(エグジー)』02.ハードワックス

強いセット力とキープ力でありながら使いやすさを重視したハードワックス。ワックスを2〜3回に分けて全体的にまんべんなく馴染ませ、クシャッと握るようにつけて無造作な動きとボリュームを出し、毛先をねじって束感を作ります。無造作に決めたい方に、おすすめのアイテムです。

HARD WAXを詳しく見る