Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
返金ポリシー
個人的な理由による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
不良品の場合は、到着後7日以内に送信されたメールに添付の写真にて不良品を確認後、不良品の返金にて対応させていただきます。
この場合、返品は不要です。
不良品の返金をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
※3営業日以内に返信がない場合は、再度ご連絡ください。
ドメイン制限による迷惑メール対策により、メールが正常に届かない場合がありますので、以下のドメインが受信できることをご確認ください。
support@exgee.jp
・メールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフトなどによっては、迷惑メールとして認識され、正しく配信されない場合があります。
(特にHotmailなどの無料の電子メールサービスを使用するユーザー向け)
その場合は、迷惑メールフォルダを確認するか、サービスやソフトウェアの設定を確認してください。
※以下の条件を満たす不良品はお受けできませんのでご了承ください。
・到着から7日を超えた商品
・中古品
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、不良品を除く
手順は以下の通りです。
1:製品の到着から7日以内に次の情報を電子メールで送信してください。
・お名前
・自宅住所
・メール
・製品名と番号
・不良箇所(破損等の場合は写真にてご記入ください)
・注文番号(送信された注文確認メールに記載されています)
2:メールが確認され次第、払い戻し手続きをご案内します。
Invalid password
Enter